【体験レポ】ビークインズ 藤井菜々香 本音レビュー

ビークインズの「藤井菜々香」に突入してきた。

実は、藤井とはかれこれ7年くらいの付き合いがある。

・・・いや、それはもう過去のことだから、「付き合いが”ある”」ではなく「付き合いが”あった”」という言い方のほうがふさわしいのではあるが。

もちろん、付き合いと言っても、交際していたとかそういうわけではない。あくまで私が”客”として藤井に7年近く通い詰めていた過去があるという意味だ。

私が藤井と初めて出会ったのは、2017年頃のことだったと思う。その当時、市ヶ谷にあった「熟スパGOLD」というメンズエステ店で藤井は働いていた。

藤井に初めて入った時の衝撃は、今でも忘れられない。ここまでメンズエステの本質を理解し、こんなにも妖艶で色気のあるセラピストがいたんだということに、私は衝撃を受けた(・・・まあ少し言い過ぎかもしれないが、でもまだ当時ウブだった私には、それだけ大きなインパクトがあったのだ)。

そんなこんなですっかり藤井に魅せられてしまい、藤井が熟スパGOLDに在籍していた時も、数十回は突入していたと思うし、熟スパGOLDが閉店して、藤井が五反田にあるゴラッソスパ(これも閉店)に移籍した後も、これまた幾度となく私は藤井に通い詰めていた。

そして現在、藤井はビークインズに在籍している。

だが実を言うと、2017年からあれだけ藤井に通い詰めていた私が、昨年2023年の突入を最後に、全く通わなくなってしまった。藤井に通わなくなって、もう1年近くが経つのだが、これからも通うことはないだろうと思っている。私の中で、もはや彼女との”付き合い”は完全に終わりにしたわけだ。

では一体、なぜ、7年間も足繁く通い詰めていた推しのセラピストに対して、こうも態度が急変したかのように通わなくなってしまったのか。そこには、私なりの深い理由が隠されている。

今回の体験談では、そんな私が藤井との7年間の思い出(?)を振り返りながら、

  • 私が2017年から実に7年近くも藤井に通い詰めていた理由
  • 2023年を最後にパッタリと通わなくなり、そして今後も通うことはないだろうと思うに至った理由

などを言及しつつ、藤井の施術を受けまくってきたこの私の目線で、

  • 総評(入る価値はあるかないかの結論)
  • ルックス(★5段階評価 + 解説コメント)
  • スタイル(★5段階評価 + 解説コメント)
  • 密着度 (★5段階評価 + 解説コメント)
  • キワキワ度(★5段階評価 + 解説コメント)
  • CKBの有無
  • 4TBの有無
  • SKRの有無

について語り尽くそうと思っている次第だ。

興味があれば、この記事を購入して読んでみてほしい。

なお、先に断っておくが、『2023年を最後にパッタリと通わなくなり、そして今後も通うことはないだろうと思うに至った理由』に関しては、”男女間のもつれ”みたいな事情は一切ない。

私はこう見えて(?)、「客」と「セラピスト」の関係性はとても大事にしている。セラピストと交際しようと思ったこともなければ、それどころかお土産なんかを持参したことすら一度もない。もちろん、店外デートに誘うなどをしたこともないし、そもそもそんなことに興味がない。

私は純粋にメンズエステ施術を受けることが好きなだけであり、セラピストに対して恋愛感情を抱いたこともただの一度もない。

私が藤井に7年間も通い詰めていたのは事実だが、それは決して藤井という女性に入れ込んでいたわけでもなければ、藤井をオトそうとしていたわけでもない。ただ単純に、藤井のメンズエステ施術に惹かれるものがあったから、一人の客として通っていただけであり、それ以上でもそれ以下でもない。

だからこそ、『2023年を最後にパッタリと通わなくなり、そして今後も通うことはないだろうと思うに至った理由』に関して言えば、「7年間も通い詰めて交際を求めたのに断られた」的な、どうしようもない男女間のもつれ的な事情は全く皆無であることは先にお伝えしておく。

そんなキモくてどうしようもない情報を書きたくて記事にしているわけではない(笑)。あくまで、「女性」としてではなく「メンズエステのセラピスト」として藤井を見た時に、ここ最近になって「思うところ」が出てきており、そしてその「思うところ」が私の中でだんだん無視できないほどに大きくなってきたこともあり、ついには「7年間も通い詰めていたほどのセラピストに、パッタリ通わなくなってしまった」という事態が発生したわけだ。

まあ、これ以上ああだこうだ言っても仕方ないから、そこも含めて気になるようであれば、この記事を購入して読んでいただければ幸いなのである。

なお、この記事の価格は「2800円」とさせていただいた。私の書く体験記事は、どれも1000円や高くても1500円ほどなので、2800円という価格は、かなり高めの価格設定になっている。

しかし、おそらく私ほど藤井に通い詰めた男は、日本広しと言えどもそう多くはないだろうし、これまでに私が藤井に落としてきた金額は、たぶん50万円は下らない。(1回あたり2万5000円として、確実に20回以上は入っている。)

50万円ものお金を藤井に落としてきた私だから書けることがあると思うし、そのくらいのお金を”投資”してきたわけだから、あわよくば少しでも”回収”したいという欲もあったりする(笑)。

まあ、2800円の記事を売って50万円のお金を回収するには、200人近くに売らないといけないから、土台無理だとは思うが・・・。

いずれにせよ、そんな背景もあって、2800円とさせてはいただいた。

藤井の体験記事は私以外にも書いている人はいると思うが、私が圧倒的に一番詳しく書けていると思うし、真実に迫っているのも私の記事だという自信がある。

藤井菜々香というセラピストを理解する上では、この記事一つ読めばそれで十分だと思っている。

メンズエステというものは、一度入っただけでも平気で2〜3万円のお金が消えていく。セラピストとのミスマッチを防ぐことができると考えれば、この記事に投資する2800円という価格は決して高くはないはずだ。

それでは、藤井の体験談が気になる場合は、購入の上でお読みいただきたい。

繰り返しになるが、下記のようなことが体験談の中に書かれている。

  • 私が2017年から実に7年近くも藤井に通い詰めていた理由
  • 2023年を最後にパッタリと通わなくなり、そして今後も通うことはないだろうと思うに至った理由
  • 総評(入る価値はあるかないかの結論)
  • ルックス(★5段階評価 + 解説コメント)
  • スタイル(★5段階評価 + 解説コメント)
  • 密着度 (★5段階評価 + 解説コメント)
  • キワキワ度(★5段階評価 + 解説コメント)
  • CKBの有無
  • 4TBの有無
  • SKRの有無

というわけで、「藤井菜々香」の体験談に興味があれば、以下より確認してほしい。

>ビークインズ 藤井菜々香 体験レポートはこちら

なお、最後に伝えたいことがある。

今の時代、メンズエステの体験ブログが腐るほどネット上に存在するのは、あなたもご承知のことと思う。

しかし、それら体験ブログの体験談は嘘と建前がほとんどだと思っていい。なぜなら彼らブロガーはメンズエステ店からキックバックや広告費などをもらった上で体験談を書いているため、当然、お店にとって都合の悪いことは書けないからである。

ところが、私の体験談に関しては、全てが本音であり、1ミリも嘘を書いていないことをお約束する。そこはぜひとも安心してほしい。

なぜなら私は、メンズエステ店からキックバックや広告費を一切もらうことなく、完全に自腹でメンズエステを利用しているからであり、店を持ち上げる必要性がゼロだからだ。だから本音で嘘偽りない体験談を書ける。

それどころか、私が正直な体験談を書けば書くほど、私の信用性は上がるため、さらに体験談を買ってもらいやすくなり、私にとっての利益につながる。だから、もし仮にこの私が嘘や建前の体験談を書いてしまうと、苦しむのは他でもなく私自身なのだ。

私もボランティアでこの活動をしているわけではないため、どうせやるなら、ちゃんと利益を得たい。そして利益を得るためには、正直に本音で体験談を書くこと。それに尽きる。
正直な体験談を書くほど、私に対する信頼性が上がり、体験談を購入してもらいやすくなるからだ。

つまり、体験談が正直であればあるほど、この私が儲かることになる。

そういう事情があるからこそ、私の書くこの体験談は嘘偽りない情報だと自信を持って断言できる。

私は体験談の売上金を元手にしてメンズエステを利用している。何度も言うが、メンズエステ店からはキックバックや広告費などは1円たりとももらっていない。だから嘘や建前を書く必要など、どこにも存在しない。

というわけで、「藤井菜々香」の嘘偽りのない体験を知りたい人は、以下から購入してほしい。

>ビークインズ 藤井菜々香 体験レポートはこちら