【東京】言葉責めしてくれたセラピスト30名を公開【メンズエステ】

(※在籍の最終点検日:2024年6月9日)

セラピストに言葉責めされたいM男なあなたのために、「言葉責めしてくれたセラピスト30人分リスト(東京編)」を公開することとした。

要するに、東京都内のメンズエステに在籍するセラピストで「言葉責めしてくれた30名」を暴露するリストである。ぜひとも活用していただきたい。

ところで、あなたは言葉責めされるのはお好きだろうか?

いや・・・、質問自体が野暮だったかもしれない。申し訳ない。

言葉責めが好きだからこそ、あなたはこのページを読んでいるはずだし、言葉責めが好きなM男なんてこの世の中には腐るほど存在する。あなたに「言葉責めされたい願望」があったとて、恥ずかしがる必要などどこにもない。

もちろん、この私も言葉責めされるのは大好きだ。言葉での責めがあるだけでも、感度は段違いに高まるからだ。

美人なセラピストから『固くなってんじゃ〜ん』とか『声なんか出しちゃってさ』とか『感じてんだ?』など、ちょっと見下すように、そして蔑むように言われてしまうと、興奮どころの騒ぎではない。

指先での”物理的”な責めに加えて、言葉での”情緒的”な責めのダブルパンチを喰らった日には、異常なまでに我慢汁が溢れてしまうことすらある。

そして、我慢汁を垂らしてしまったが最後、その我慢汁を垂らしてしまった行為に対してまでも、『あれ、何か出てるじゃん?』とか『ウケる、めっちゃ濡れてる〜』などとまるで重箱の隅を突くかのように”弱み”を狙い撃ちされて言葉責めされてしまうと、いよいよ快感の無限ループから抜け出せなくなってしまう。

ただし悲しいことに、現実はそこまで甘くない。言葉責めをしてくれるセラピストというのは、そう多くはないからだ。

それこそ、指先でSKBやCKBを責めてくれるセラピストはたくさんいるが、意外と言葉での責めがどのセラピストもお留守になりがちだ。なんとも残念なことだ。

しょせん、言葉責めをできないセラピストなど、私からすれば”二流”なのである。

というのは、私の10年以上のメンズエステ経験から断言できるのは、「いかにお客の五感を刺激するか」が、”一流”と”二流”を分ける絶対的な条件だということだ。

五感とはつまり、「視覚」「嗅覚」「触覚」「聴覚」「味覚」なのだが、一流セラピストほど「いかにお客の五感の刺激するか」を徹底的に考え抜いているものだ。

美しいルックスやインテリアにこだわった部屋作りを通じて「視覚」を刺激し、女性らしい高貴な香りを漂わせることで「嗅覚」を刺激し、絶妙なフェザータッチによって「触覚」を刺激し、そして言葉での責めによって「聴覚」を刺激する。

まあ、「味覚」に関しては、メンズエステでこれを刺激することは難しいのだが、それでも”一流”と呼ばるセラピストは、味覚以外の五感を高いレベルで刺激している。だからこそ高い顧客満足も生まれるし、それだけリピートもされるわけだ。

逆に、二流セラピストは五感を上手く使えない。たとえば「美人だが健全」なセラピストに入っても満足できない人は多いと思うが、それはそのセラピストが「視覚」しか刺激できていないからである。

美しいルックスで「視覚」を刺激できたとしても、施術が健全であれば「触覚」を刺激することなどできないし、言葉責めがなければ「聴覚」を刺激することもできない。

「視覚」だけの刺激で満足できるほど、我々メンエスユーザーは単純な生き物ではないはずだ。ゆえに、どこまでいっても「いかに五感を刺激できるか」によって満足度は大きく変わってくるわけで、一流セラピストほどそれを理解している。

その意味でも、「言葉責め」は「聴覚」を刺激するために欠かせない手段の一つであるから、言葉責めができないセラピストなど、私からすれば”二流”なのである。

ただ美人なだけでもダメで(=視覚しか刺激できていない)、ただフェザータッチが上手いだけでもダメ(=触覚しか刺激できていない)。

美人で(視覚)、イイ匂いがして(嗅覚)、フェザータッチが上手くて(触覚)、多彩な言葉責め(聴覚)ができる。

こういった条件を満たしてこそ、初めてそのセラピストは一流を名乗れると思うのだ。

ちなみにこれは余談になるのだが、私はこれまでのメンズエステ経験の中で、たった一度だけ、気持ち良すぎて施術中に意識を飛ばしたことがある。目の前が真っ白になって、身体の痙攣が止まらなくなり、膝から崩れ落ち、よだれが垂れて、文字通りぶっ飛んだ。

実は、そのときのセラピストは、私の五感を非常に高いレベルで刺激してくれたのだった。これはもう、文字通りの”五感”であり、「味覚」までも刺激してくれたのは、後にも先にもそのセラピストだけである。

メンズエステでどう「味覚」を刺激したかというと、そのセラピストが施術中に舐めていたキャンディを口移しで食べさせられたのだ。『それだけかよ?』と思うかもしれないが、これはそう単純な話で終わらせたくない。

まず、そのキャンディ自体がこれまでに味わったことのないほどに高貴な味がした。そのセラピストは超絶美人なのだが、超絶美人のツバがねっとり絡みついたキャンディだから高貴な味がしたとか、そんなことを言いたいわけではない。

もちろん、そういう背景も少しは関係していたのかもしれないが、どうやらそのキャンディは、そのセラピストがポーランドだったかベルギーだったかから直接輸入したキャンディのようで、日本のスーパーなどに売っているキャンディとは、明らかに次元の違う味わいだった。

ブランドものの高価なキャンディのようで、使われている原料はどれもオーガニック。甘みを引き出すために使われる砂糖でさえもオーガニックであるのはもちろんのこと、数種類の高等品種の砂糖を絶妙な配合でブレンドしてあり、甘みひとつとっても、言葉で表現するのが到底不可能なくらいの高貴で別次元の味わいだったのだ。

そのセラピストが、世界中のキャンディを100種類以上取り寄せて、実際に試してみてそのキャンディに行き着いたとのことである。

それで、私が何を言いたいかというと、そのセラピストはお客の「味覚」を刺激する手段(要するにキャンディ)ひとつとってみても、100種類以上の中から選び抜くという、徹底的なこだわりを持っているわけである。

別に、キャンディを口移しするというサービスをするにしても、どこぞのコンビニで売ってる普通のキャンディを選んでも良かったわけだ。あのレベルの美人から口移ししてもらえるのであれば、それこそ私はガムでもハイチューでも、のど飴でも何でも構わない(笑)。

しかし、そのセラピストは、キャンディですら一切の妥協を許さなかった。お客の「味覚」を最高レベルで刺激するためだけに、それに使う”道具”を100種類以上も海外から取り寄せて一つずつ試してみるなど、もはや変態と呼べるくらいの領域でこだわっていたのである。

そこまでこだわりのあるセラピストのことだから、言うまでもなく、容姿(視覚)やフェザータッチ(触覚)や言葉責め(聴覚)や香り(嗅覚)へのこだわりも次元が違った。

五感それぞれへのこだわりが尋常ではなく高いレベルで徹底されており、またそれらを絶妙なタイミングで刺激しながら「視覚」「嗅覚」「触覚」「聴覚」「味覚」へアプローチしていき、私の身体に備わるおよそ”感覚”と呼べるものはもはや一つ残らず刺激され尽くされてしまった。それによって、私は生まれて初めて施術中に意識を飛ばしたのであった。

芸能人に負けないレベルの圧倒的な美貌で「視覚」を刺激し、プロのピアニストかと思わせるほどの絶妙な指先のタッチを駆使したフェザータッチで「触覚」を刺激し、どこぞの声優など足元にも及ばないような声質と、プロの官能小説作家も舌を巻くほどの妖艶なセリフで言葉責めして「聴覚」を刺激し、世界中のありとあらゆる良い香りをブレンドさせて良い要素だけを残したようなそんな香りを放ちながら「嗅覚」を刺激し、世界中の100種類以上の中から厳選してたった1つに選び抜いたキャンディを口移しすることで「味覚」すらも刺激する・・・。

まさに伝説的なセラピストであり、あのようなセラピストは後にも先にも見たことがない。文字通り、”唯一無二”の生ける伝説だ。

高田馬場にその当時あった、今もマニアの間では語り継がれているあの名店に在籍していたのだが、その店は今は閉店してしまっている。その店には某・超有名一流AV女優もお忍びで在籍しており、熱狂的な常連も多数存在していたのだが、私の意識を飛ばしたそのセラピストは、そのAV女優の比ではないくらいに予約が埋まっていた。しかし、今はそのセラピストのゆくえも完全に不明なのである・・・。(これを見てもしピンと来た人がいるなら、ぜひDMで教えていただきたい)

・・・と、余談がかなり長くなってしまって誠に恐縮である。

結局私が何を言いたいかというと、極論、メンズエステというものは「いかにお客の五感を刺激するか」に全てかかっていると言っても過言では無いということを伝えたかったのである。

そして、「言葉責め」というのは「聴覚」を刺激するのに絶対に欠かすことのできないパズルのピースである。すなわち、言葉責めをできないセラピストは、しょせん二流止まりなのである。

だからこそ、真の快感を求めるメンエスユーザーには、ぜひとも「言葉責め」というものを探求してほしい。それが私の願いでもある。

そしてこの記事は、言葉責めを探求したいと考える、そんなあなたのための記事なのである。この記事の有料部分にて、言葉責めをしてくれたセラピストの「店名」「名前」「URL」を30名分、公開している。

それでは最後に、有料部分で得られる情報をチラ見せしておこうと思う。

【言葉責めしてくれたセラピスト30名分リストの概要】

※2024年6月9日現在、すべて在籍確認済み※
※有料部分に各セラピストの店名・名前・URLを記載※

—————————————————–

✅セラピスト No.1 麻布エリア
年齢:26 身長:163cm バスト:D

言葉責めが発生した状況:四つん這いから膝立ちになり後ろからSKBをいじられ思わず声を出してしまった時

どんな言葉責め?:耳元で『あれ〜感じちゃってるじゃん、気持ちいいんだ〜?

—————————————————–

✅セラピスト No.2 中目黒エリア
年齢:25 身長:160cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:ソファでの密着から始まり、私の太ももの上にまたがってきて、早くもBKしてしまったとき

どんな言葉責め?:耳元で『早い、もう大きくなってるんですね

—————————————————–

✅セラピスト No.3 中目黒エリア
年齢:27 身長:157cm バスト:H

言葉責めが発生した状況:四つん這い⇒膝立ちでBKしてしまったとき

どんな言葉責め?:耳元で『すごいね、カッチカチに硬くなってるね〜

—————————————————–

✅セラピスト No.4 秋葉原エリア
年齢:22 身長:156cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:カエル足で事故られ、FBKしてしまったのがバレたとき

どんな言葉責め?:耳元で『あ〜、めっちゃ大きくなってる・・・と言われながら耳を甘噛みされた

—————————————————–

✅セラピスト No.5 銀座エリア
年齢:24 身長:156cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:仰向けの添い寝状態で、セラピストの太ももに愚息を挟まれてしごかれギンギンになってしまったとき

どんな言葉責め?:耳元で『(ギンギンで)すご〜い

—————————————————–

✅セラピスト No.6 新宿エリア
年齢:30 身長:159cm バスト:F

言葉責めが発生した状況:四つん這いでSKBとCKBを同時に刺激されてFBKしたとき

どんな言葉責め?:耳元で『え、すごい硬くなってる〜

—————————————————–

✅セラピスト No.7 新橋エリア
年齢:22 身長:165cm バスト:D

言葉責めが発生した状況:4TBでSKBとCKBを同時に刺激されながら

どんな言葉責め?:耳元で『こういうの好きなんでしょ?と小悪魔っぽく

—————————————————–

✅セラピスト No.8 五反田エリア
年齢:23 身長:152cm バスト:D

言葉責めが発生した状況:うつ伏せ施術のときに、背中に乗って密着されてサワサワされたとき

どんな言葉責め?:耳元で、ささやくように『どう?気持ちいい?

—————————————————–

✅セラピスト No.9 五反田エリア
年齢:27 身長:156cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:四つん這いのときに、BOをダイレクトにしごかれFBKしてしまったとき

どんな言葉責め?『ギンギンじゃん、すごい』『硬いんだね

—————————————————–

✅セラピスト No.10 三軒茶屋エリア
年齢:26 身長:167cm バスト:非公表

言葉責めが発生した状況:四つん這いで気持ちよくて声が出てしまったとき

どんな言葉責め?『気持ちいいんでしょ?もっと声出していいよ?

—————————————————–

✅セラピスト No.11 新宿エリア
年齢:27 身長:154cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:カエル足で感じてしまって声が出たとき

どんな言葉責め?『いいですよ、もっと気持ちよくなってくださいね

—————————————————–

✅セラピスト No.12 新宿エリア
年齢:26 身長:165cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:カエル足でFBKし、事故られたときにGMN汁が出ているのがバレたとき

どんな言葉責め?『なんか出てんじゃ〜ん、いやらしいんだね〜。声も出しちゃってさ

—————————————————–

✅セラピスト No.13 新宿エリア
年齢:24 身長:164cm バスト:G

言葉責めが発生した状況:四つん這いでBKしてしまったとき

どんな言葉責め?『そっか、感じやすいんだ〜?

—————————————————–

✅セラピスト No.14 池袋エリア
年齢:31 身長:163cm バスト:D

言葉責めが発生した状況:カエル足での絶妙なフェザーに悶絶して感じてしまったとき

どんな言葉責め?『やっぱ気持ちいいんだ、ねえ、ここ弱いんでしょ?

—————————————————–

✅セラピスト No.15 蒲田エリア
年齢:28 身長:163cm バスト:F

言葉責めが発生した状況:四つん這いから膝立ちになりセラピストの太ももにまたがったときにギンギンにFBKしているのがバレたとき

どんな言葉責め?:FBKしたアレをモロにタッチしながら、『どうしたの?こんなに大きくしちゃって

—————————————————–

✅セラピスト No.16 品川エリア
年齢:32 身長:160cm バスト:H

言葉責めが発生した状況:四つん這いで、あまりの深いキワ施術に反応してよがってしまったとき

どんな言葉責め?『あ、やっぱこういうの好きなんだ〜?と小悪魔っぽく

—————————————————–

✅セラピスト No.17 品川エリア
年齢:24 身長:160cm バスト:G

言葉責めが発生した状況:カエル足のときにFBKがバレてしまったとき

どんな言葉責め?:FBKしたアレを触ってきながら、耳元で『おっきくなってますね♡』と小声でささやくように

—————————————————–

✅セラピスト No.18 品川エリア
年齢:21 身長:155cm バスト:H

言葉責めが発生した状況:鼠蹊部施術で事故られFBKがバレてしまったとき

どんな言葉責め?『すっごい元気!我慢汁もめちゃくちゃ出てる〜

—————————————————–

✅セラピスト No.19 蒲田エリア
年齢:28 身長:161cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:四つん這いでFBKしてGMN汁で紙Pを濡らしているのがバレたとき

どんな言葉責め?『あ〜、こんなに紙P濡らしちゃって〜、も〜

—————————————————–

✅セラピスト No.20 池袋エリア
年齢:27 身長:160cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:ANRのあたりを責められてビクんと反応してしまったとき

どんな言葉責め?『ここ好きなんだ、そっか、じゃあもっと責めちゃおっとと小悪魔っぽく

—————————————————–

✅セラピスト No.21 恵比寿エリア
年齢:26 身長:160cm バスト:D

言葉責めが発生した状況:CKBをサワサワされて感じてしまったとき

どんな言葉責め?『やっぱりここ気持ちいいの?かわいいね、いじめちゃお〜

—————————————————–

✅セラピスト No.22 神田エリア
年齢:26 身長:160cm バスト:E

言葉責めが発生した状況:私のCKBを執拗に、ねっとりと指先で責めながら

どんな言葉責め?『ウケる、ドMなんだね、気持ちいいんだ?もっと声出していいよ?

—————————————————–

✅セラピスト No.23 神田エリア
年齢:26 身長:158cm バスト:F

言葉責めが発生した状況:SKBへの責めで我慢汁が出ているのがバレたとき

どんな言葉責め?『あれ〜?もしかして我慢汁出てるの??すごい

—————————————————–

✅セラピスト No.24 渋谷エリア
年齢:32 身長:158cm バスト:H

言葉責めが発生した状況:四つん這いでFBKしてしまったのがバレたとき

どんな言葉責め?『こんな硬くなってるよ

—————————————————–

✅セラピスト No.25 新宿エリア
年齢:28 身長:160cm バスト:F

言葉責めが発生した状況:SKBへの施術で不覚にもFBKしてしまったとき

どんな言葉責め?『え、もうこんなに大きくなってんじゃん

—————————————————–

✅セラピスト No.26 自由が丘エリア
年齢:27 身長:159cm バスト:非公表

言葉責めが発生した状況:キワどい所を責められてギンギンにFBKしてしまったとき

どんな言葉責め?『ふふふ、ギンギンになってますね

—————————————————–

✅セラピスト No.27 新宿エリア
年齢:23 身長:165cm バスト:G

言葉責めが発生した状況:四つん這いでのキワどい施術にビクんと反応してしまったとき

どんな言葉責め?『ここ感じる?もっと気持ち良くなって〜

—————————————————–

✅セラピスト No.28 新宿エリア
年齢:30 身長:161cm バスト:F

言葉責めが発生した状況:あぐらの状態にさせられ、背面からCKBを刺激しながら

どんな言葉責め?:耳元で、『どう?気持ちいい?ここ凝ってるんだよね?と妖艶にささやくように

—————————————————–

✅セラピスト No.29 銀座エリア
年齢:23 身長:160cm バスト:F

言葉責めが発生した状況:四つん這いのときに、オイルたっぷりで紙P越しにアレをナデナデされてしまいFBKしたとき

どんな言葉責め?『こら〜、やっぱ大きくなってんじゃん〜、もう

—————————————————–

✅セラピスト No.30 銀座エリア
年齢:20 身長:154cm バスト:D

言葉責めが発生した状況:クライマックスで仰向けになり、衣装越しの擬似PZRを喰らいギンギンにFBKしたとき

どんな言葉責め?:擬似PZRのピストン速度をどんどん速めていきながら『ギンギンになってるじゃん?ほら、これ気持ちいいんでしょ?とSっぽく

—————————————————–

というわけで、「言葉責めしてくれたセラピスト30名分リスト(東京版)」に興味があれば、以下より詳細を確認してほしい。

>【東京】言葉責めしてくれたセラピスト30人分リストはこちら