【東京】170cmの美魔女とベロベロ濃厚なDKしながらTKK

(※2024年5月25日の出勤を確認済み)

170cmのくびれたスタイルを持つ綺麗系の美魔女セラピストと濃厚にDKしながらTKKまでされた体験を書いた。

東京都内にあるお姉さん系のメンズエステ店なのだが、まさに美魔女と言って差し支えない美貌を持っており、似ている有名人で言えば、インフルエンサー兼実業家の「宮崎◯果」を彷彿とさせる容姿だ。(我ながら結構似てると思う。)

そんな美魔女と、求め合うようにベッロベロにDKしながら、TKKまでされるという至高の体験となった。お互いのツバでお互いの口元がべちゃべちゃになるくらいの濃厚なDKだ。

まあ、美魔女のツバだから超ウェルカムであり、最高だった。

しかも良かったのは、DKしながらしっかりTKKまでしてくれたこと。

たとえば、他のセラピストとDKできる展開になっても、ほとんどのセラピストはDKに没頭するだけで、肝心の責めの方がお留守というか手薄になることが今まで圧倒的に多かった。

しかし今回の美魔女セラピストは、DKに没頭しながらも、TKKで私の愚息を責めるということを忘れず、しっかりと責めてくれた。

これはかなりエロい。

美魔女のツバを味わいながら、しっかりと美魔女の右手は私の愚息をキャッチオンし、強くしごいてくれた。めちゃくちゃ気持ちよかった。そのせいで、すぐにFINしてしまったのだが。

有料部分には、

・店名
・セラピストの名前
・セラピストのページURL

を記載している。

場所は東京23区内のメンズエステ店だ。

というわけで、この記事が気になる場合は、以下をクリックして確認してほしい。

>【東京】170cmの美魔女とベロベロ濃厚なDKしながらTKKはこちら