【体験レポ】Rio SPA (リオスパ)  雪乃あずさ 本音レビュー

リオスパの「雪乃あずさ」に突入してきた。

雪乃のセラピストページを覗くと、『超絶世の極上モデル美女』だとか『業界ダントツのNo.1美女』といった売り文句がやたらと目に入ってくる。

まあ、こういう店側の売り文句は話半分に受け止めておくのがメンエス遊びのセオリーだとは思う。しかしそうは言っても、ここまで大々的にアピールされると、やはり気になってしまうのが男の性(さが)ではないだろうか。

しかも、雪乃のツイッターを見ると、この記事を書いている時点でフォロワー数は2万人超え。店側の売り文句なら嘘はいくらでもつけるが、フォロワー数という「数字」は決して嘘はつけない。

そんなこんなで、その圧倒的なフォロワー数に惹かれてしまった私は、雪乃を予約して突入したのであった。

その体験を赤裸々にまとめている。

具体的には、次のようなことを知ることができる。

  • ルックス(★5段階評価 + 解説コメント)
  • スタイル(★5段階評価 + 解説コメント)
  • 密着度 (★5段階評価 + 解説コメント)
  • キワキワ度(★5段階評価 + 解説コメント)
  • 私のメンエス史上の最高額の出費となってしまった背景とその詳細*
  • CKBの有無
  • 4TBの有無
  • SKRの有無
  • 総評(再訪ありかなしかの評価等)

隠しても仕方ないから告白するが、私はこれまでにメンズエステを1000回以上は確実に利用してきたほどのメンズエステ狂なのだが、その1000回のメンエス経験の中で、この雪乃が「史上最高額」の出費となってしまった・・・。

一体いくら支払ったのか、そしてなぜそこまで高額になってしまったのか。その詳細や背景の全ては記事内で言及しているから、参考情報として活用してほしい。

ちなみに、私がメンズエステに行く際は、いつも財布に少し余裕のある金額を用意していくのだが、雪乃に関しては、その”余裕”が通用しなかった。つまり、財布の中の金額では足りなかったのだ。

財布の中の金額では足りなかったため、その”オプション”を付けるのをやめようと思ったのだが、雪乃にそのそぶりを見せたところ、『コンビニ近くにありますよ。ATMでお金をおろしてくるのはいかがですか?』と提案されてしまった・・・。

さすがにそう来るとは思ってもいなかった。てっきり、『ではそのオプションはやめましょうね』と来ると思いきや、ATMでお金をおろすことを提案されるとは、予想の斜め上をいく展開だ。(苦笑)

その押しに、内心びっくりしまった私だが、断りきれないオーラを出しており、仕方なく、入室後に一旦、施術ルームを出て、その足でコンビニに向かってお金をおろしてきて、再び施術ルームに戻ってきた。

そんな背景があるから、そこも含めて記事内に書いている。

なお、雪乃は現在、新規客からの予約を完全に停止しているようだ。リピーターのみが予約できるようになっている。

実は私が雪乃に突入したのは、2020年のコロナ真っ只中の時期だった。だからこそ、新規の私でも予約することができたのだが、その意味では、3年以上前の施術になるから、今とは施術内容が変わっている可能性もある。

だがしかし、ルックスやスタイルなどの要素は大きく変わることはないだろうし、「史上最高額の出費となってしまった」という事実は、それがどんなに過去であろうと事実は事実として変わらないのである。だから、そのあたりを知るという意味では、この記事はぴったりだと思う。

今でこそ雪乃は新規客からの受付を停止しているが、これから先、また新規枠を開放する時期が訪れるかもしれない。そうなったときに、その争奪戦に参加するまでの価値があるのかを判断するという意味でも、この体験談を有効活用してほしいと思う。

>Rio SPA (リオスパ)  雪乃あずさ 体験レポートはこちら

なお、最後に伝えたいことがある。

今の時代、メンズエステの体験ブログが腐るほどネット上に存在するのは、あなたもご承知のことと思う。

しかし、それら体験ブログの体験談は嘘と建前がほとんどだと思っていい。なぜなら彼らブロガーはメンズエステ店からキックバックや広告費などをもらった上で体験談を書いているため、当然、お店にとって都合の悪いことは書けないからである。

ところが、私の体験談に関しては、全てが本音であり、1ミリも嘘を書いていないことをお約束する。そこはぜひとも安心してほしい。

なぜなら私は、メンズエステ店からキックバックや広告費を一切もらうことなく、完全に自腹でメンズエステを利用しているからであり、店を持ち上げる必要性がゼロだからだ。だから本音で嘘偽りない体験談を書ける。

それどころか、私が正直な体験談を書けば書くほど、私の信用性は上がるため、さらに体験談を買ってもらいやすくなり、私にとっての利益につながる。だから、もし仮にこの私が嘘や建前の体験談を書いてしまうと、苦しむのは他でもなく私自身なのだ。

私もボランティアでこの活動をしているわけではないため、どうせやるなら、ちゃんと利益を得たい。そして利益を得るためには、正直に本音で体験談を書くこと。それに尽きる。
正直な体験談を書くほど、私に対する信頼性が上がり、体験談を購入してもらいやすくなるからだ。

つまり、体験談が正直であればあるほど、この私が儲かることになる。

そういう事情があるからこそ、私の書くこの体験談は嘘偽りない情報だと自信を持って断言できる。

私は体験談の売上金を元手にしてメンズエステを利用している。何度も言うが、メンズエステ店からはキックバックや広告費などは1円たりとももらっていない。だから嘘や建前を書く必要など、どこにも存在しない。

というわけで、雪乃の嘘偽りのない体験を知りたい人は、以下から確認してほしい。

>Rio SPA (リオスパ)  雪乃あずさ 体験レポートはこちら