【体験レポ】REMIS(ランス) 真白りく 本音レビュー

REMIS(ランス)の「真白りく」に突入してきた。

その体験を赤裸々にまとめている。

具体的には、次のようなことを知ることができる。

  • 総評(入る価値はあるかないかの結論)
  • ルックス(★5段階評価 + 解説コメント)
  • スタイル(★5段階評価 + 解説コメント)
  • 密着度 (★5段階評価 + 解説コメント)
  • キワキワ度(★5段階評価 + 解説コメント)
  • 付けたオプションとその料金
  • 4TBの有無
  • SKRの有無

今の時代、メンズエステを利用すると2〜3万円がかかるのは当たり前で、時にはチップを要求されたりフルオプションを付けてしまい4万円以上払うことすらもある。

そんなメンズエステで失敗しないための大切な情報源として、あなたにこの体験談を大いに活用していただきたいのである。

とくにこの店は、オプションの付け方次第ではかなり費用がかさむこともある。だからこそ、なおさらこの記事が、あなたの参考になれば幸いなのだ。

というわけで、「真白りく」の体験談に興味があれば、以下より確認してほしい。

>REMIS(ランス) 真白りく 体験レポートはこちら

なお、最後に伝えたいことがある。

今の時代、メンズエステの体験ブログが腐るほどネット上に存在するのは、あなたもご承知のことと思う。

しかし、それら体験ブログの体験談は嘘と建前がほとんどだと思っていい。なぜなら彼らブロガーはメンズエステ店からキックバックや広告費などをもらった上で体験談を書いているため、当然、お店にとって都合の悪いことは書けないからである。

ところが、私の体験談に関しては、全てが本音であり、1ミリも嘘を書いていないことをお約束する。そこはぜひとも安心してほしい。

なぜなら私は、メンズエステ店からキックバックや広告費を一切もらうことなく、完全に自腹でメンズエステを利用しているからであり、店を持ち上げる必要性がゼロだからだ。だから本音で嘘偽りない体験談を書ける。

それどころか、私が正直な体験談を書けば書くほど、私の信用性は上がるため、さらに体験談を買ってもらいやすくなり、私にとっての利益につながる。だから、もし仮にこの私が嘘や建前の体験談を書いてしまうと、苦しむのは他でもなく私自身なのだ。

私もボランティアでこの活動をしているわけではないため、どうせやるなら、ちゃんと利益を得たい。そして利益を得るためには、正直に本音で体験談を書くこと。それに尽きる。
正直な体験談を書くほど、私に対する信頼性が上がり、体験談を購入してもらいやすくなるからだ。

つまり、体験談が正直であればあるほど、この私が儲かることになる。

そういう事情があるからこそ、私の書くこの体験談は嘘偽りない情報だと自信を持って断言できる。

私は体験談の売上金を元手にしてメンズエステを利用している。何度も言うが、メンズエステ店からはキックバックや広告費などは1円たりとももらっていない。だから嘘や建前を書く必要など、どこにも存在しない。

というわけで、「真白りく」の嘘偽りのない体験を知りたい人は、以下から確認してほしい。

>REMIS(ランス) 真白りく 体験レポートはこちら